BLOG

一回目に比べると、 どーんとバージョンアップしての開催です。

出展者様数も、種類も増えて、きっと賑やかになることでしょう!!

駐車場ありますので、遠くのからもドライブがてらにお越しください。

そして、 パンジー内でも特別メニュー計画中です。

美味しい食事もできますよ~ン♡

今日から始まりました!宝塚市のオープンガーデン♡PANSYも参加します。

入り口は、パンジーと金魚草と勿忘草と色とりどりです。

そして今日は休店日なのに、 オカリナのライブの為、 貸し切りです。

お近くを通られる方、 お花だけでも眺めてくださいね。

明日から新年度、 新元号に変わる大きな節目の時です。

桜前線も北上続けてますが、 今朝は肌寒いですね。

そんな中、朝一で西谷夢市場に、明日からのランチの野菜を仕入れに行ってきました。

日当たりの良い広場で、 桜はきれいに咲いてました。

そして新鮮な元気な野菜をたくさん仕入れて、明日からのランチに備えます。

どうぞお越しください。

3月24日のイベント!!中山台ファミリーセンターに、どうぞ皆様お越しください。

パンジーでは定休日ですが、心を込めて、西谷のお野菜で、豚汁作ります。

フラワーのワークショップで、 春の香りが満開の次の日、パンジーでは、初めてのオカリナとピアノのスプリングコンサートが開かれました。

熊本から春の訪れを告げるフルーツと野菜をお取り寄せして、五感で春を満喫しました。

バレンタインに、自分にプレゼント!!

特別なカヌレで、スペシャルなひと時はいかがですか。

来店の皆様にも、素敵なバレンタインデーチョコあります。

寒気が押し寄せて、 寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

 ピアノとオカリナで、 皆で知ってる曲を口ずさむと、待ち遠しい春も、すぐそこまで

やって来るような楽しいライブになりそうです。

初めてのデコ巻きのワークショップでは、鬼さんです!!

始めはどのパーツを作っているのやら???あらびっくり!!!

鬼さんのデコ巻きの出来上がりです。 微妙にお顔の表情が違うのも楽しい♡


作家さんコーナー、 新規の作家さんや新作が華やかに置いてあります。

いろんな場所に飾って置いてあるので、店内の雰囲気にしっくりと馴染んで素敵ですよ。 ぜひお越しください。