BLOG

お陰様でパンジーは、 12月1日で2周年です。

12/2(月)~7(土)は、感謝ウィークは、空くじなしの三角くじしまーす。

ランチ無料券やドリンク券、ふりかけ等沢山用意してお待ちしております。

不定期で開催のフラワーのお稽古、オープン以来ずっと続いています。

今回は、大人のクリスマスリースです。パンジーの玄関ドアにも飾っています。

年末は、 これをお正月バージョンに仕上げますよ♡

月一回のその日限りの限定メニューです。

毎回好評のの為、いよいよ第3弾です。

白パンととろけるような黒毛和牛のローストビーフ♡♡♡

もう既に予約も8個入っています。

師走の忙しさを乗り切る為に、自分にご褒美いかがですか??

パンジーにて、ご予約前日までにどうぞ!!

本日夕方の番組、たからづかタウンガイドに出演させていただき、パーソナリティの玉井順子さんとくるりはんの紹介をさせていただきました。ありがとうございました。

11/19日に、 くるりん会の活動の主軸である防災カフェを初めて開催いたしました。

防災教室では、ローリングストック法のお話しと質疑応答も行われました。

その後、くるりはんのアレルギー対応の非常食をメニューの説明も交えて、試食していただきました。宝塚在住のアレルギーサークル「ヅカーレ」のメンバーの方にも参加いただき、くるりはんのメンバーとしても勉強になることばかりでした。

今後もこのような活動を地道に続けて、少しでも困っている方の不安解消になればいいと思います。

又、11/25 17:25~と11/27 10:30~FM宝塚に、出演が決まりました。

くるりはんの活動PR頑張りまーす。

秋も深まり、朝晩は冷え込んできましたね!体が固まっていく前に、お顔もほぐしませんか??

4名様ご予約いただいているので、残り2名様募集しております。

今回のお山の上のカーニバルは、初出店の方が多数あります。 お天気が少し心配ですが、会場は、 屋根がある為安心です。

パンジーは、 金曜日・土曜日の両日、特別なランチプレートと特製スイーツをご用意してお待ちしております。

10月19日宝塚音楽回廊と同時開催の防災イベントが、 中央公民館でありました。

そこで、試食会を兼ねた初お披露目。

パンジーもメンバーとして、アレルギー対応の非常食をローリングストックしながら広めていきたいと活動をはじめました。

今後も、くるりはん!の活動報告していきますね。

この日、同時に開催の、末広公園横の中央公民館で行われる防災企画のイベントで、

くるりはん(非常食)の試食会を行います。ローリングストック法の提案とアレルギー対応の美味しい非常食を是非味わいに来てください。