BLOG

本日7/23~26まで、 連休です。

27日からはランチも、テイクアウトのお惣菜もあります。

熊本から旬の蓮根も取り寄せ予定です。只今メニューを思案中!!

コロナ感染、関西でも増加傾向ですので、防止対策をとりながら

ほっとできる空間をと提供できたらともいます。

暑さもこれからが本番です。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

今月から、週一回パンジーのお向かいさんのHigh Five Kids English Daycare(英会話保育園)のお弁当作ってます。園長先生に、間食しましたと報告を頂きました。

モリモリ食べてぐっすりお昼寝してください。

パンジーも参加させていただいています。

この日は、こなモンとのコラボで、 白パンのご馳走サンドと米粉のシフォンでした。

自粛疲れの子供達が少しでもリフレッシュして元気になってくれればいいと思います。

20日も内容を変えて参加します。

梅雨に入り、ジメジメした毎日です。パンジーもコロナウイルスの影響でお休みしていたワークショップを少しづつ再開しております。

久しぶりの再会と、 華やかなフラワーレッスンでリフレッシュできた様子でした。

コロナによる緊急事態延長に伴い、パンジーは、今月も時短営業です。

軽食のご提供と真空パックでのお惣菜の販売をしております。

熊本産の旬の野菜をお取り寄せして、カラダにやさしいお惣菜を製造してます。

大量にも短時間でもできませんが、心を込めて手作りしています。

メニューはその時の仕入れ次第で、 決まっていません。今日の1品に加えてくださいませ。

毎年宝塚では、植木の街らしく、オープンガーデンがこの時期開催されます。今年は、 コロナの影響でイベントが中止になりました。

パンジーも参加予定でしたが、お店は休業しています。今年は天気にも恵まれ、暖冬だったからか、いつも以上にお花が満開で花付も抜群です。

皆様、 自粛疲れでストレスもあるかと思いますが、どうぞご自愛ください。

パンジーは、7日から時短での営業を再開します。テイクアウトのお惣菜もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の中、 GW中等の営業内容についてお知らせいたします。

GW明けについては、 未定です。

数量限定ですが、 不織布3重構造のマスクを仕入れたので、1袋400円(3枚入り)で先着販売します。おひとり様2袋までです。ご高齢の方の多い地区ですので、少しでもお役に立てばと思います。

パンジーの並びで、 もう40年も営業をしておられる波朗寿司さんのテイクアウトのお弁当が美味しそうです。この内容で680円とは、素晴らしい!!季節の物と満足感を盛り込んだお弁当!!自粛ストレスを和らげてくれると思います。

昨年から好評の顔ヨガ教室開催です。 暖冬とは言え寒い冬はお顔もこわばりがち、、。

ほぐして、 自然な笑顔になりませんか??

暖かい店内で、 のんびり参加してくださいね。